11年以上のニキビ跡を肌色に戻した30秒日

11年以上のニキビ跡を肌色に戻した30秒日

ニキビ跡肌


今あなたが毎時、悩んでいるニキビ跡を

消せる方法・・知りたくないですか?
たった2,3個の思春期ニキビから

1年足らずで

顔面ニキビ跡だらけになり、

10年間片思いしていた幼馴染と

喋る事すら出来なくなり、

告白する前に

彼女を作られ

他人扱いされた

私が辿り着いたケア方法をお伝えします。

顔面ニキビ

あなたは今まで

こんな経験した事

ありませんでしたか?

・朝起きた時にニキビが潰れて頬が血まみれになっている

・シートパックをすると膿ニキビがしみる

・レーザー治療に行っても高いコースの説明ばかり

・流行りの眉アートメイクはニキビ跡で拒否された

・顔光脱毛も「出来る部分がありません」と拒否された

・コンシーラーを塗ろうとすると血が出る

・ニキビのNAVERまとめサイトの情報は全て試した

好きな人に他人あつかいされるようになった

などなど・・・。

ニキビ跡でお悩みの方なら

誰しも経験があるのではないでしょうか?

私はこの全てを10代からずっと

経験してきました。

↓私と同じような体験をしていたら

是非、私のニキビ跡を治した話を聞いて下さい。↓

バイキン扱いされシカトの日々

ニキビ私、今でこそ

「美子って化粧しても変わらないよね。

と言われますが、

昔は本当に酷かったんです。

 

高校生活も落ち着いた

1年の終わりごろ、

 

「美子の顔面ニキビは

ブラマヨの〇田より

酷いんぢゃない?」

 

とクラスメイトの男子に言われる

ようになったんです。

 

男子が私の事をからかうようになると

同じく男子であり、

私の思い人だった

幼馴染のK君にも距離を

取られるようになりました・・・

K君は隣の家に住んでいて

幼稚園~高校まで一緒、

中学まで普通に仲良かったのに

私のニキビ跡が酷くなったせいで

目を合わせる事がなくなりました。

「こっちだって

好きでこんなニキビ跡に

なったわけではないのに・・

K君ならわかってくれると

思ったのに・・。」

と言いたくても、

K君と話せる事はなく、

自分のニキビ顔も好きになれず、

泣く泣く身を引く事しか

出来ませんでした

好きな人に拒絶されると

本当につらいと感じませんか?

一生懸命ケアしているのに

ニキビ跡が消えないせいで

好きな人と

友達にすらなれなくなる・・

本当に辛くて

仕方がなかったんです

↓こんな危機的状態から抜け出したい!

誰も知らないニキビ跡を抹消する裏話を聞きたい方はこちら

美子からのLINEを待つ

このLINEに登録してそれを実践するだけで

・洗顔後の肌を見て落ち込むことがなくなります

・人としゃべるのが楽しくなります

・毎日のメイク時間が30分以上短縮できます

・彼氏と一緒にお風呂に入れます

・友達とパジャマパーティ出来る様になります

是非、無料で受け取れる

情報を今だけ

受け取って下さいね。

あなたのニキビ跡が

一番悪化したのは

いつですか?

ニキビ

私は忘れもしない

セーラー服も着慣れ始めた

高校1年生の夏休み入る1日前の

07月24日

その時悩んでいたのは

本当に些細な白ニキビでした。

今にも消えそうなニキビだったのに

気が付けばニキビ跡の事で

24時間中20時間は悩み、

夢でもニキビ跡をからかわれるようになり、

学校に行くのが怖く、

お金をどぶに捨てる様な事や

人体実験のようなアホな事も行ってきた

こんな酷いニキビ跡が消えて

誰かと一緒に過ごせる事なんて

一生ないと思っていました。

だけど2年前。

そんな私にあるキッカケがあったんです。

毎月7万から

1万円足らずで

済むようになった。

お金

「美子の肌綺麗すぎる!」

なんて言われる事はないけど、

すっぴんで歩いていても

特に周りの視線を

感じる事もなくなりました

「お前はずっとメイクしとけよ(笑)」

なんて悪意ある言葉も

言われなくなりました。

今までニキビ治療にかけてきた

金額は総額で700万円以上

悩んでいた11年間

失った700万円分の思い出を

埋め尽くすために

今、楽しんで生きてます(笑)

もしかしたら

あなたも私と同じように

700万円をどぶに捨てそう

なっているかもしれないので、

私のニキビ跡脱出人生のキッカケ

お伝えしたいと思っています。

コンシーラーガッツリが

ニキビ苦悩人生の第一歩

コンシーラー

私が初めてニキビケアをしたのは

先ほども話しけど、

高校1年生、16歳の夏休み1日前

高校性になってK君に女の子らしさを

アピールしたかった私は

めっちゃメイクに力入れてました

つけまつ毛が流行り、

バッサバサのまつ毛が似合う

均一な肌作りが必要で

コンシーラーを塗りつくしていました

メイクが出来る様になった歳、

めっちゃメイク頑張りませんでしたか?

姉が買っていた雑誌を勝手に学校に持ち出し、

友達とメイクの研究したりしませんでしたか?

私はつけまつ毛の他にチークも

ガッツリ入れて

いつでもOkなんて状態を

キープしていました(笑)

ただガッツリメイクを

毎日毎日、10時間以上していたため

少しずつ肌トラブルが起きていたんです。

特に生理前は最悪

肌がカッサカサで

ファンデを塗っても

メイクが乗らなくて、

白粉吹き状態でした。

そして、私のニキビ悩み

人生の始まりともいえる

白ニキビが眉間に1つ

出来たんです。

白ニキビ→顔面ニキビ跡の

血まみれパレードは

45秒のCMから

それまではニキビが出来ても

3~4個くらい。

放置していたら

自然となくなっていました

ただこの時、

ちょうど私のクラスで

急浮上したのが、

酵素洗顔

〇戸〇やちゃんが

やっていた酵素洗顔のCMが

すっごい私のクラスで話題になったんです(笑)

「毛穴汚れも浮かせてツルンツルン~♪」

なんて聞いたことありませんでした?

 

私のクラスの男子も女子も

〇戸〇やちゃん大好きで

(当時やっていたドラマの

影響もあると思いますが)

この酵素洗顔のCMを

知らない人はいないくらい

そして〇戸〇やちゃんの肌に

憧れる女子全員で

興味を持っていました。

そこで、

特に美意識の強かった(笑)

仲良しグループのみんなで

夏休みに入る前に

酵素洗顔を試そう!となったんです

そして校長先生退屈なありがたいお話しを聞いて

いらない通信簿を持って、

ミ〇ドラッグに向かったんです

ミ〇ドラッグで

〇戸〇やちゃんが

宣伝していた酵素洗顔のPOPには

こんな魅力的な文章が

書かれていました。

「〇戸〇やちゃんも愛用中!

あなたなの毛穴悩みもスッキリさせます。」

「女優のようなお肌になりましょう」

興味が惹かれる言葉に目を惹かれ

値段を見てみるとビックリ。(゚д゚)!

お値段が1000円ちょっと

めっちゃ安くないですか?

このころのお小遣いは

月5000円貰っていたので、

私でも全然買えちゃう値段だったわけで・・・

4人全員でこの酵素洗顔を買いました

特に肌が荒れやすい私と夏美は

ウキウキで、

残りの2人はまぁ効果があると良いね~

なんて感じで

ミスドでポンデリングを食べて

この日は家路についたわけです。

「たまに出来るニキビも

なくなって

もっと美人になるかも!!」

「K君にもたまにからかわれるのも

なくなるかもな~

(からかわれるのも好きだけど)」

な~んて気持ちがあり、

夏休みに入った高校1年の私は

この酵素洗顔に

軽~く手を出してしまったんです・・・。

話題の白い粉・・

1日目でツルリお肌♪を実感

私が買った酵素洗顔は

週に2回くらいの使用が

ベスト!と書かれていたので、

とりあえず買った日に1回使用。

酵素洗顔って

なんで週に2回なんだろう?

なんて不安に思ったりしませんでした?

酵素洗顔は粉っぽさがありながらも

細かい粒子がお肌に当たって

「これがマッサージ効果になるのか!

でもちょっと痛いかな?

まぁ汚れが落とせているからか!」

なんて無理やり納得をして、

酵素洗顔1日目は終了

洗い流した後に

ちょっと赤らみが

出てしまったものの、

頬の触り心地がツルッ

なっていたので、

「え!?酵素洗顔まぢ、やば!

良い感じになれるかも!!」

と、1人で鏡の前ではしゃいでいました

酵素洗顔の直後って

肌がツルッとなりませんでしたか?

化粧水が浸透するような

ひりつくような不思議な感覚

この時の私は

酵素洗顔=お肌ツルン♪

は本当なんだ!と

思っていたんです。

お肌ツルリンから

4日でニキビを4乗に・・

ついに酵素洗顔使用4日目(2回目)

酵素洗顔をした後の私の肌は

頬全面にニキビだらけ

元々おでこにあったニキビは

だいぶ膨らんでいて、

前髪がもっこり上がるんでは

なんてくらい膨らんでいました

というか、

使用1回目の次の日に

実はニキビが出来ていたんです

ぽこっと腫れるかな?とも

思ったけど、

酵素洗顔のせいだと

思いたくなくて、

「もう1回やれば治る・・」

って思いこんでいたんです。

しかし現実は甘くなく、

2回目の酵素洗顔の後は

1個しかなかったニキビが

15個くらいに増えていたんです。

ただ、ここで諦めたくなかったんです。

だって一緒に酵素洗顔を

買った夏子からは

「こめかみにあったニキビが

一瞬で治ったよ~ん♪」

とメールがあったからです。

「一時的な物かも・・

もうちょっと使えば・・」

もうとりつかれたように

週に2回の月、金に

酵素洗顔を続けました。

痛みなんて気付かないフリ

ニキビが出来ても見ないフリ

こうやって、8月中旬まで

過ごしていました。

残されたのはニキビの死骸

ニキビ

8月中盤。

雨が降ってジメジメ蒸し暑かった時、

もう無理だと気付いたんです。

ニキビが顔面中にある・・・

おでこにも、眉間にも

鼻の上にも右頬にも左頬にも

鼻の下にも上にも・・

特に顎と頬は無数のニキビとニキビ跡。

愕然としました。

毎日見ていた私の肌。

ニキビが出来る事はあっても

顔面ニキビだらけになる事なんて

今まで一度もなかった。

何が起きたの?

私のあの肌はどこ行ったの?

本当に笑えなくて、

でも泣く事も出来なくて

ただ、洗面台の鏡を見ていました。

〇戸〇やちゃんは何も

悪くないんですが

この時は〇戸〇やちゃんへの

恨みの気持ちが凄かったです。

伝わりますか?

直視できていた自分の肌が

直視できなくなった瞬間

痛みを覚え

触らなくてもひりつく

保湿美容液も使っていたのに

それすら受け付けてくれない肌

1回目の時は

めっちゃツルンって

なっていたのに・・・

なんで・・?

 

不幸中の幸いは

夏休み中だった事。

残りの15日間程度で

何とかできると思っていたんです。

 

医者が言う

当たり前のケアで

ニキビ跡が治る事なんてない

結論から言うと、

私のニキビ跡は

なくなりませんでした。

酵素洗顔はやめて

規則正しい生活を意識し

保湿ケアに力を居れたんです。

朝7時に起きて、

無糖ヨーグルトトマトバナナ

痛みが続くし外にも出ないから

洗顔後は化粧水保湿ジェルすっぴん

外に出ての運動は無理だからストレッチ×30分

お昼はおにぎり+

お母さんが作ってくれた

前日の残りの総菜等を適当に。

(1日冷やし中華の日もありましたね・・)

ちょこっと学校の宿題をやりつつ、

夏子とメールしつつ、

美容特集TV番組を録画して

見てました。

洗濯ものを取り込んで、

畳んでしまうの一連の作業を行いながら

ストレス発散のために

山口百恵のいい日旅立ちを熱唱。

夜ご飯もお母さんが作る

栄養満点のご飯を食べて、

お風呂では、

半身浴しながら汗をかいて、

モコモコの泡で洗顔して、

入浴後はすぐに化粧水+乳液+クリーム

たまにお姉ちゃんの韓国製

パックも貰ってました。

ちょこちょこお姉ちゃんや

愛犬のマロンと遊びながら

適当な時間を過ごして

24時前にはベッドに入って

ぐーすか言っていました。

すっごい保湿にも気を使って

めっちゃ規則正しい生活していると思いません?

だけど・・・

ニキビ跡はそんな事では治ってくれず

結局、この肌のまま新学期を迎える事になり、

K君は自然と疎遠になり

話す事がなくなったんです。

ニキビ跡は人を不細工にさせ、

私の人生を殺した

ニキビ跡が目立ってK君と

話す事が出来なくなり、

学校中でも視線を感じる事が増えました。

マスクで隠していても

「あいつ、また隠してるよ」

なんて噂をされているんではないか・・

気が気ではなかったです。

あなたもニキビ跡が酷くなったころ、

こんな不安を感じませんでしたか?

私のニキビを人はどう見ているの?

汚いと思っているよね?

あの子が心配しているのは

もしかして見せかけ?

本当は心の奥で格付けされている?

トイレで鏡越しに目が合うと

笑われているよね?

お母さんも本当は

思っているけど言わないだけ?

このニキビ跡は私のせい?

私が全部悪いの?

どうやっても治らないの?

もう、K君と話す事はおろか

男子と話すのも出来ないのでは・・

夏子たちも私の肌を見て

友達をやめられるんでしゃないか?

一度考えだしてしまうと

止まらないマイナス思考

私は高校1年の秋から

高校卒業をするまで

学校中でマスクを外す事が

出来なくなっていました。

 

顔面偏差値マイナス35を

超えた美子のニキビ跡が

抹殺された1つの行動

マスクを外す事が

出来なかった高校生活、

飲食店のバイトは全て断られ

コールセンターで

マスクをしながらのフリーター生活を

ニキビ跡治療のためだけに過ごしてきた私。

酵素洗顔をやめてからも

肌断食

〇ィ〇ェリンゲル

〇ロスキ〇

フラクショナルレーザー

その他もろもろ・・

本当に片っ端から試しました。

ただ、どれも効果が出ず、

私が人前に立つことも

すっぴんで笑う事も

もう一生ないんだろうな

と思っていた

さすがにフリーターもまずく、

知人のツテで正社員となり、

社会人生活を送る事が出来るようになりました。

その社会人になってからの4年目

私のニキビ跡人生に転機が訪れたんです。

コンシーラーをハサミで

ちょっきん!

ニキビ跡面人生と

別れを告げる事になった1つのキッカケ

「美子~、最近どう?順調?

実は良い物あるから試して見なよ~~」

そういって私は高校時代に

一番仲の良かった友達の1人・

亜希子から2つの物をもらったんです

亜希子は私のニキビ跡面について

常に直球に物言ってくれる子だったので、

つらい反面、

この子は嘘をつかない!

という信頼があり、

卒業後もちょくちょく遊んでいました

そんな亜希子からもらったものは、

岡部美代治さんの本である「美肌手帖

正しいスキンケアについて

細かく書いてあって、

もう今では古本でしか見かける事が出来ない

貴重な本なんですよね

私もニキビケアについて

相当買いあさり、

ネットも荒らしていましたが

この本には私の知らない事まで

しっかり書いてあって、

今でもまだ大事に

持ち続けている本でもあります

そして残り1つ・・

これが私のニキビ跡肌を

そんじょそこらの20代の女性と

同じに戻してくれる

きっかけとなったものなんです

亜希子からもらった

2つを愛用し始めてから、

私の人生は180℃変わりました

 

人生が180℃変わって、

・近くのスーパーくらいなら、すっぴんに伊達眼鏡で行けるようになった

・友人とお泊り会をした時にファンデを落として眠る事が出来た

・何気なく肌を触った時にニキビの凹凸がなくて安心できた

・洗顔後の肌を見て落ち込むことがない

・男性と話す事が怖くなくなった

・周りでコソコソされていても不安にならなくなった

・彼氏が突然家に来ても急いでメイクをする必要もなくなった

・職場でガッツリニキビを隠していたメイク+マスクが必要なくなった

・週末にコンシーラーとリキッドファンデを買いに行く必要がなくなった

・化粧品コーナーで流行りのメイクをBAにしてもらえるようになった

と、昔の私では考えられない位、

20代の女性なら普通にできる様な

事が出来る様になったんです。

あなたも、こんな経験したい!

と思う事があるんぢゃないですか?

彼氏に褒められたい!

周りの友達からも嘘偽りない言葉で肌を褒められたい!

当時の私はずっと思っていましたから

本当に嬉しかったんです

そして、念願だった

すっぴんの肌をみせれる

彼氏が出来ました

本当に今のニキビ、ニキビ跡を

どうにかしたいのであれば、

誰もが知っているケアをしたって

意味なんかないんです・・・。

誰もが実践した

効果のない

虫けらのようなニキビケア

・規則正しい生活を行うのは当たり前

・ネットの知識を全て鵜呑みにしても意味がない

・お金を掛ければすべてが返ってくるわけではない

・ただ、そこで諦めても何も変わらない

あなたはこの中で

どれがニキビケアの正解

だと思いますか?

これ、全部本当です

ニキビケアに絶対必要な事なんです

私はそれを700万円

どぶに捨てたおかげで、

やっと気づく事が出来たんです。

おかげで今の私はニキビ、

ニキビ跡に多少は悩むものの、

前みたいに落ち込む事は

なくなりました。

そして、

この方法をどうにか

伝えたいと思い、

前の職場から

ニキビケアに力をいれている

今の会社・あいびに転職をしたんです。

残忍無情ニキビを

絶やした事で

180℃裏の世界を知った

あいびに転職をしてからは、

私と同じように悩む人が多く、

入社当時は泣いてばかりいました。

あいびの人、みんな肌きれー、

よく私ここにいれるよな・・・

でもお客さんの中には、

私のような悩みを持った人が多くいる。

私ももっとニキビで

悩んでいる人の力になれるのかもしれない。

私はそんなニキビで悩んできた人たちに

私が経験してきた話を

少しだけ話していたんです

するとやっぱり、

同じように肌断食を試して

肌が悪化した人や

皮膚科に通いながら

あいびの商品を使っている人もいました。

そんな人に

本当にやりたかった、

あいびに入社した一番の理由である

ニキビケアのための知識を、

私と同じ馬鹿な事をしない人がいないように

どうにか知らせる手段が欲しい!

知らせる手段として

ニキビケアのコンテンツサイトである

ニキビ大学の記事を担当させてほしい!

と上司であるすずのさんに

頼み込んだんですよね

そして、説得の末、

ニキビの試験に受かったら良いよ

と言われ、

社内で行われている

難問のニキビ跡のテストを受け、

今、ニキビ大学の記事

任されることになったんです

本当に10年前の私では

考えられない位、

毎日がめまぐるしく、

おかげで今は毎日楽しいです(笑)

そんな私のニキビ跡を治して

人生を180℃変えてくれた

物、気になりますよね?

ただその話は本当にニキビ、

ニキビ跡に悩んでいる方にだけ

知ってほしいという気持ちが

強いので、

詳しい話をここで

全員に公開するのはやめよう

と思っているんです。

私は本当に本当に

ニキビのせいで

人生の半分くらい

すでに棒に振っている・・

ニキビに費やした時間と

お金はすべて覚えている

彼氏にニキビのことで

馬鹿にされ、

どうしようもなく

悔しくて悲しくて

立ち上がれなくなった

家族みんな

綺麗な肌なのに、

私だけ違う子扱いされ、

つらかった

このままニキビが

治らなかったら

死のうと思う

こんな経験をして、

もうこんな人生を捨てたい、

家族と縁を切っても整形をしたい・・

そこまで思いつめたあなたにだけ、

特別に私のニキビ跡を治した

1つの物をお知らせしたいと思います。

たった30秒で

ニキビをゼロにする方法が

道端に落ちていても、

あなたは素通り出来ますか?

キレイな肌

もし、あなたが本当に

ニキビ、ニキビ跡を

もっとどうにかしたい

思うのであれば、

私が極秘で流している

LINEを見てみて下さい

そこでは、

ここには書かかない

私のニキビを治した2つの方法と

普段では見る事の出来ない

ニキビ市場の裏事情について

お答えしたいと思います

多分、私がネットの広告で

試したことのない

ニキビケア用品は

一個もないです。

なので、実際に

体験者の声としても

お話しする事が出来ます

ただ、私の極悪ニキビ跡を

治した情報はタイムラインで

期間限定で流す事にします。

何故なら、

適当な気持ちで見る人に

教えたい情報ではないからです

私は本当に約700万円を

どぶに捨てて

このケア方法にたどり着く事が

出来たので、

冷やかし半分の方には

教えたくない気持ちが強いんです

だから、この記事を公開してから

毎週水曜日の17時限定で、

私がたどり着いた30秒で

ニキビを抹消してくれる

魔法のケア方法

をお伝えしようと思います

冷やかしもある可能性があるので、

登録人数が100人を超えた瞬間、

流すのを辞めます。

もちろん、

お金なんか取る気はないですからね(笑)

私は自分なりに

悩んできて悩んできて、

ニキビで辛い思いをしてきたからこそ、

つらい思いをしている人に

だけお話ししたいのです

もちろん、1:1のトークで

お話もしたいな~と考えています。

↓本当に本気でどうにかしたい!

誰も知らないニキビ事情の裏話を聞きたい方はこちら↓

美子のニキビお悩み相談室に入る。

あなたがこのLINEに登録する事で

・洗顔後の肌を見て落ち込むことがなくなります

・人としゃべるのが楽しくなります

・毎日のメイク時間が30分以上短縮できます

・コンシーラーをごみ箱に捨てる事が出来ます

・昼間の休憩もメイク直しがなくなる分、時間通りに取ります。

・彼氏と一緒にお風呂に入れます

・友達とパジャマパーティ出来る様になります

本当に今のニキビ、ニキビ跡を

どうにかしたいのであれば・・・、

限定の私のマル秘話を受け取って下さいね。

※他言は無用でお願いします。

★美子★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★自己紹介★

ニキビ大学ライター:美子(みこ)

年齢:ニキビと戦う27歳!

中高生時代をニキビと共に過ごし、ニキビと十数年戦ってきました・・・。

好きな物は美肌になるための知識&フルーツです(^_-)-☆

こんな私ですが、仲良くして下さい♪

ページ上部へ戻る